めざせプチ金持ち 投資日記

プチお金持ちを目指そう!

金持ちまでならなくていいから小金持ちになりたい
私の投資奮闘日記です

株をはじめ、投資と言われるものについてスポットを当てていきます。
株は短期トレード中心で、新興市場銘柄、中小型株が多いです。

4/23 日経平均を含め停滞モード突入!

日経平均は続伸したものの
5日線奪回に失敗して上値の重い展開でした。
見方によっては、自律反発の動きが終了したとも・・・

ただ昨日から失速しては安いところでは持ち直しているので、
とりあえず一旦は下げ止まりという感じになったっぽいですね。
とはいえ、ここからまた強い形でリバウンドというのは
ちょっと想定できない感じがあるので、
暫くは停滞モードが続くのかなぁという印象です。

もっともゴールデンウィーク連休や
決算シーズンに突入していくので、
外部環境がどのような状況でも、
毎年恒例の流れではあるのですが・・・

私にとっては材料株の動きが結構重いのでやり辛いです。
前から言ってるけど、バリュー株をじっくり狙うなら、
日経平均がもう少し下がったところで拾いたいです。

まぁ連休持越しはしないつもりなので、
暫くはまったりとやっていきます。

●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。
・買い銘柄
トリプルアイズ(5026)  1,029(2000)
エコモット(3987) 530(3800)

・売り銘柄
Kudan(4425) 1,840 1,840(1100) +0(+0.00%)
RSTECH(3445) 3,050 2,980(700) +49,000(+2.35%)
トリプルアイズ(5026) 1,200  1,029(2000) +342,000(+16.62%)
エコモット(3987) 530 530(3800) +0(+0.00%)

・持越し
なし

持越損益 +0
本日収支 +391,000

持越しどころはダメでした。
Kudanは買値に設定した逆指値に触れて終了。
RSTECHも重いので利確しました。
稼ぎ頭は昨日と同じトリプルアイズ先生(笑)
ただ、そろそろちょっと危なそうなので
明日以降は突っ込み売りが出た場面待ちですね。

とりあえず連休控えているので短期回し中心。
週末は全売りで持越し無しをデフォにします。

※日記中にある取引銘柄等は、

の推奨銘柄とメルマガを参考にしており、
本ブログに掲載する許可を得ております。 

04月の利益 +5,979,000
03月の利益 +7,873,300
02月の利益 +7,812,100
01月の利益 +5,391,600
12月の利益 +6,538,300
11月の利益 +4,974,800
10月の利益 +5,277,200
09月の利益 +5,964,800
08月の利益 +6,188,000
07月の利益 +3,165,900
06月の利益 +5,834,400
05月の利益 +5,275,300

2024年の収支 +27,056,100
2023年の収支 +66,122,800
2022年の収支 +41,348,500
2021年の収支 +42,178,200
2020年の収支 +51,611,100
2019年の収支 +46,787,500
2018年の収支 +31,647,500
2017年の収支 +27,512,540
2016年の収支 +26,507,750
2015年の収支 +26,001,200
2014年の収支 +26,394,900
2013年の収支 +27,695,400
2012年の収支 +13,589,200
2011年の収支 +13,140,400
2010年の収支 +11,129,000
2009年の収支 +4,779,000
2008年の収支 +5,863,365

利益累計 +488,740,155円(2007/5/21から)

 

↓よろしければ支援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村