めざせプチ金持ち 投資日記

プチお金持ちを目指そう!

金持ちまでならなくていいから小金持ちになりたい
私の投資奮闘日記です

株をはじめ、投資と言われるものについてスポットを当てていきます。
株は短期トレード中心で、新興市場銘柄、中小型株が多いです。

3/17 先週の取引結果 1位はアゴーラHGでした

日経平均は底固いですね。
ただ何度も書いてますが、
中期で見れば値幅の調整が
全然足りてないと思うので、
いっそのこともう少し下げて欲しかった。
一方でグロース市場は
もう少し戻って欲しかった(苦笑)

個別も明日からはちょっと難しいかな。
AI関連はとりあえずお祭り終わりましたし、
米ハイテクが調整モードになってるので、
バリュー株中心になっていくのでしょうか。
ただFOMC金融政策決定会合が通過しても
日経平均が戻ってくるようなビジョンが見えないので、
イマイチ乗り気にならないですねぇ・・・

強気で拾いにいくなら、
やっぱり日経平均がもう少し
押した場面がいいなぁ。

ということで、
暫くは動きのある材料株どころに
短期で飛び乗っていきながら、
日経平均が下がってくるの待ちになりそうです。
下がってこないようなら
またその時に考えます(笑)

●先週活躍した銘柄
1位:アゴーラHG(9704) ¥396,000
2位:Kudan(4425) ¥328,000
3位:サノヤスHD(7022) ¥282,100
4位:クロスキャット(2307) ¥241,200
5位:さくらインターネット(3778) ¥180,000

先週の結果。
とりあえず動きのあるところ短期回しで
うまく立ち回って稼ぐことができました。
明日からも似たような展開になりそうですが。
1位はアゴーラで所謂低位どころ。
株価が2桁なのでこれはイレギュラーとしても、
kudanやサノヤス、さくらインター、
クロスキャットは注目する場面はありそうです。

※日記中にある取引銘柄等は、
以下の銘柄配信サイトを参考にしており、
本ブログに掲載する許可を得ております。