めざせプチ金持ち 投資日記

プチお金持ちを目指そう!

金持ちまでならなくていいから小金持ちになりたい
私の投資奮闘日記です

株をはじめ、投資と言われるものについてスポットを当てていきます。
株は短期トレード中心で、新興市場銘柄、中小型株が多いです。

2/25 先週の活躍銘柄

日経平均は39,000円突破で史上高値更新!

まさに歴史的瞬間って感じですね。

高値更新でスピード調整の可能性もありそうですが、

ここまでくれば結構あっさりと

40,000円捉えるんじゃないかと考えてます。

40,000円まで一気に捉えるような急騰だと

スピード調整は十分にありそうですが、

上げ下げしながらゆっくり上がっていくような

まだまだ強い状況が続きそう。

特に出遅れている新興グロースが賑わってくれれば。

 

※日記中にある銘柄等は、
配信先のリンク先の銘柄配信サイト(kabusaku.com)を参考にしており、
許可を得て記載しております。

 

●先週活躍した銘柄

フォーサイド(2330) 計+589,600
IGS(4265) 計+152,000
さくらインターネット(3778) +108,000
アイスタイル(3660) +101,200
ブレインパッド(3655) +75,000

とにかくAI関連が強かったですね。
フォーサイドは仕手化してるので
もの凄い動きになりました。
さくらインターネットクラウド関連として
また動きが出ているのでまだまだ注目できそうです。